完全無欠ダイエットと勉強と運動

手帳は一年ごとに捨てるので、あくまでメモ用。いつか役立てたい。

やっと勉強乗ってきた~山口真由様との格差~

はー、やっとなんか仕事やめて

勉強モードに少しずつ移行出来てきた。

まだ完全に集中は出来てないけれど。

 

いつまでも試験に受からないというのは、

勉強方法をいい加減見直さなきゃいけないフラグ

だった訳で。

 

山口真由様はすごいわー。

山口真由様の勉強方法を参考にさせていただいて、

4回目読みに突入なのだが、

真由様は1ページに数十秒で、

私は1ページに110秒かかっとるwwww

3.5倍位理解の速度が遅いってわけだ。

するってぇと、真由様の3.5倍の勉強時間を

とらねばならないってことやなwwww

全盛期の真由様18時間位勉強してるんじゃねwww

WATASHI死んだwwwwww(笑)

 

まぁでもなんとかText1冊終えたわー。

次は副読本の暗記色塗り作業。

 

こればっかりは伝統にのっとってやらせてもらいますよ。。

真由様理論的にはTextへの書き込みは不可なのですが、

合格者は皆色塗りしてたので。。サーセンwwww

 

後、完全無欠ダイエットは現在停滞中。

こっから先は食べる量も半分位に減らさなきゃ

いけないのかな~?