完全無欠ダイエットと勉強と運動

手帳は一年ごとに捨てるので、あくまでメモ用。いつか役立てたい。

完全無欠ダイエット外食編その1

完全無欠ダイエットは、

自宅で自由に時間を使える裕福な自営業者が

考え出したものなんです。

 

私は裕福ではないですが、今は仕事してないから

自由に時間使えるわけで。

 

ただ、問題は、外食ね。

今日はじめて完全無欠ダイエット始めてから、

外でご飯とらなきゃいけなくて。

 

もう店がないないwwwwwwwwwww

高級店しかないYOwwwwwwwwww

 

黒豚屋さん(昼)11時半で豚肉のセイロ蒸し定食、ご飯抜きと、

牛タン1.5人前単品(夕食)16時

でした。

定食でご飯抜きてwwwwwwwww

しかもタレしかないからね、味つけ。。。

牛タンは完全無欠ダイエット的にはダメダメです。

だけど、一日の食事が6時間以内というのは、

完全無欠ダイエットでは鉄板です。

断続的断食の重要性なんですよ。

 

…店がなかった。急いでた。。。

とにかくタンパク質のみということで。

駅ナカにある店が牛タン屋さんしかなかった。。

何の油使ってたんだろ(;ω;)

 

で、途中合間の時間にカフェとか

入ったんだけど、意外と、女子力高めのカフェって、

考えられたメニューが置いてて、

最初からそうすればよかった。

サーモン、アボガドサラダ、みたいなねw

男の人は入りずらいだろうな~。。

女子率100%だったからな~。。。

デパートのレディース若者向けエリアに

あったからねwwwwww

まあ私も若くはないけどねwwwwwww

ちなみに女子力はあんま高くないっすよwww

ヨガっつったらダルシムだろwwwwww位には

思ってますよwwwwwwwwwwwww(笑)

 

あ、おなかすいたからそろそろ運動しよーっと。

 

単なるメモ書き、読んでくれてありがとうございます。

今日も読んでくれたあなたが幸せでありますように(^-^)♪

 

             Soldier.